140653
フェミナチを監視する掲示板
公権力を濫用し、『男女共同参画』の名を借りて文化破壊、家族否定の『ジェンダーフリー』政策を推し進める
フェミ・ファシズムを告発し、国民の注意を喚起するBBSです。
利用上のご注意: 
露骨な板荒らし、個人に対する誹謗中傷及び公序良俗に反する内容は禁止です。
上記に該当する書き込みがあった場合、管理人の判断で予告なく削除することがあります。
おかげさまにて13年目となりました! 改めまして、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!
[トップに戻る] [使い方] [記事削除] [過去ログ] [管理用] [AZAQ-NET] 【重要】サービス終了のお知らせ
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[83632] 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 投稿者:ブルムベア 投稿日:2016/01/27(Wed) 08:47:11 No.83632 [返信]  
ありがとう

フィリピン友好万歳万歳



Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 ブルムベア - 2016/01/27(Wed) 08:52:48 No.83634
朝日が
朝日放送が、今、陛下御訪問を特集

おどろいたわ、スゴイ好意的に編集
激戦地
慰霊
交通の難所なのにご訪問の御意志
戦没者への敬意にフィリピン人が感動
戦争経験者も若い人も陛下のお気持ちつながり
お出迎えにフィリピン大統領で最高級おもてなし

1962ご訪問
反日感情一掃 
フィリピンは親日国に

朝日がこれを報道、朝日が、だわ
世論がみえてきたとか
報道ステーション見習え


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 正論読者@管理人 - 2016/01/28(Thu) 06:05:12 No.83639
ブルムベアさん、ありがとうございます。

>フィリピン友好万歳万歳

同感でございます!

>世論がみえてきたとか
報道ステーション見習え

これで反日サヨクの「天皇制」記事などやらかしたら、ますます国民一般から唾棄、ということがみえてきて?。。
以下は産経報道からですが、

http://www.sankei.com/life/news/160127/lif1601270035-n1.html

同国はますます、より親日となりましょう。
それから、以下は本件につきまして関連ランキングサイトからひとつそのままですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33981230.html

>世界で、ここまでされる君主はいません。

ここは、サイト主さんコメントの通りだと。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 ナポレオン・ソロ - 2016/01/28(Thu) 12:47:25 No.83643
  ソロです。
  朝日が天皇・皇后陛下のフィリピン訪問を激賞した件について、朝日に限りませんが、新聞メディアは、97年の発行部数を凡そ970万部減らしています。 殊にこの傾向は、近年になって加速しており、前年度比でも111万部の減少だとか。

  まぁ、人口が日本の3倍近くいる「世界一の文明国」の筈の米国でも、発行部数は日本の凡そ1/10程度、有名紙と「されるNYタイムス、W‘tonポストは、日本で云えば地方紙レベルの2百万部にも届かないし、トップのSun やWST ジャーナルでも、電子版を含めても3百万部そこそこしか売れていない

。 つまり、新聞と云うメディアは、既に化石化していて、発行部数/国民の人工から言って、その国の大衆の意見を代弁しているとはとても言えない状況ですね。 こういう新聞の凋落現象は、世界的なモノのようで、欧州でも同じような現象が有るようで、日本人は「世界一新聞好き」だと云って良い。

  その日本の新聞ですが、戦後GHQに、その新聞好きを利用されて、或いは、読売新聞社主正力松太郎の。凡そ10億ドルにも上る無償援助と引き換えに、「米国施策の売り込み媒体」としての協力申し出=売込みによって、全新聞が、戦意高揚を激しく煽った戦前と一転して、戦後は一貫して戦前日本の否定を専らに売国活動をしてきた経緯が有ります。 日本国民が、其処まで同調したわけではないのでしょうが、ラジオもTVも、そして新聞も米国称賛一色に染まって居た時代が長く続いたのは事実だと思います。 そんな中、本来なれば、理性=客観的な視点を維持するべき知識人層までが、否、寧ろその知識人層が進んで、売国広宣に加担したのは、売国者が社会で優遇されたからでしょう。

  話がそれました。 今上陛下の「アジア激戦の地、慰霊のご行幸」は、沖縄、マリアナ、ペリリューと来て、今年はフィリピンにご行幸為された。 

  フィリピンで思い出すのは、戦後、モンテンルパ刑務所で、53年7月、BC級戦犯に挙げられた日本・朝鮮兵士が、死刑79人、無期懲役30にん、有期系29人が拘留されていたが、その殆ど全員を、歌手の渡辺はま子さんを中心とした人達=フィリピン議員ビオ・デュラン氏、真言宗僧侶の加賀尾師、朝日新聞記者の辻豊氏が協力して、拘留兵士が自身で作詞・作曲した歌で大統領恩赦を引き出し、無事帰国させた故事が思い出されます。

 当時の第6代キリノ大統領は、家族を日本軍とのマニラ市街戦で、妻と5人中3人の子供を殺害され、自身も捕虜となって拘禁された苦い思い出をお持ちの方でした。 「大方は無実の罪」を主張する日本の僧侶の訴えにも当初は耳を貸さず、その答えとして、回答日に4〜5人の処刑を敢行し、戦時賠償金として、当時のお金で2兆円を要求するという、絶望的な反応でした。 これ等の刑務所での惨状は、朝日新聞記者辻豊氏によって、日本国内に紹介されて大きな反響を呼びました。 亦現地では、日本の僧侶加賀尾師は諦めずにいましたが、手立てが思いつかないママでした。 然し、或る時、聴きなれない美しい曲が刑務所に流れるのを聴いて、加賀尾師は最後の賭けとして、その曲を日本に持ち帰り、フィリピンの親日議員だったビオ・デュラン氏の商会で、渡辺はま子さんに相談、是を「モンテンルパの夜は更けて」と云う名でレコード化した所、大ヒットを記録しました。 一か八か、其のレコードを以て、キリノ大統領に会い、聴いてみてもらった所、「少し時間をくれ」との事だった。 次回の回答日は迫って居たので、亦、前回と同じ事になりはしないかと心配したが、応えは、「全員無罪、即時釈放だった」 理由は、「証拠不十分」と云う、今更の様なものだったが、その裏には、「私が捕虜で拘禁されていた時に、蔭に日向になって、助けてくれた日本兵4,5人が捕虜の中にいる事を知って居たので、彼等だけは助けたかったが、契機が無く困って居た」との事。 そして、賠償金の話は雨散霧消しました。

 彼は、その後体調を崩しましたが、病身を押して大統領選に出馬、しかし、あのマグサイサイに敗れ引退、56年に心不全で他界されましたが、日本の恩人ともいうべき人です。

この辺りは、日本が優勢なうちは、虎の威を借る狐の如き振る舞いをしていたが、いざ敗戦と成ったら掌を返してして、何でもかんでも日本の所為にして恥じない何処かの国とは、社会の質からして、大きな違いを感じます。

両陛下のご行幸が、何処まで続かれるおつもりなのか、其の大海¥御心は測りかねますが、ニューギニアやインパール辺り迄は、良しとしても、韓国やシナだけは止めて頂きたい。 勿論、警備上の問題も大きいですが、なにより、両国の社会の質が低劣で卑怯だと云う事を前提に考えなくてはいけないと云うのでは、両陛下の慰霊の御心が素直には伝わらないと思うからなのです。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 正論読者@管理人 - 2016/01/29(Fri) 06:25:02 No.83648
ナポレオン・ソロ さん、ありがとうございます。

>全新聞が、戦意高揚を激しく煽った戦前と一転して、
>日本国民が、其処まで同調したわけではないのでしょうが、ラジオもTVも、そして新聞も米国称賛一色に染まって居た時代が長く続いたのは

それがまさに「戦後体制」のはじまり、原点という感じですね。そうして意味においては、朝日も実は「親米」ということになりましょうか。

>歌手の渡辺はま子さんを中心とした人達=フィリピン議員ビオ・デュラン氏、真言宗僧侶の加賀尾師、朝日新聞記者の辻豊氏が協力して、拘留兵士が自身で作詞・作曲した歌で大統領恩赦を引き出し
>応えは、「全員無罪、即時釈放だった」 理由は、「証拠不十分」と云う、今更の様なものだったが、その裏には

詳細にありがとうございます。これからも、私たちが忘れてはならないお話ということでありましょう。

>日本が優勢なうちは、虎の威を借る狐の如き振る舞いをしていたが、いざ敗戦と成ったら掌を返してして、何でもかんでも日本の所為にして恥じない何処かの国

同感でございます。今回の両陛下のご行幸につきまして、以下ヒットしてものからそのままですが、

http://autobahn.blog.jp/archives/1050779039.html

こうしたフィリピン国民の歓迎、友好増進、、まさに両陛下のおかげでございます。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 パタパタ - 2016/01/29(Fri) 17:33:29 No.83651
お昼にnhkで中継していました。遺族や元兵士と話をされていました。
こういった番組は早朝に見たことがあります。
昼に中継があってよかったと思います。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 正論読者@管理人 - 2016/01/30(Sat) 06:37:30 No.83655
パタパタ さん、ありがとうございます。

>昼に中継があってよかったと思います

特集的に報道されてしかるべきですね。今般、フィリピンでの報道ぶりは大変なものだそうで、それこそ歓迎で「お祭り状態」だと。画像等もいろいろまとめられているようで。ヒットしたものからそのままご参考ですが、

https://www.youtube.com/watch?v=l87RgCO_EiE&feature=youtu.be


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 古本屋の常連 - 2016/01/31(Sun) 00:53:57 No.83659
おおお、
中継が出たとは、うれしいですね。ちゃんと報道してくれたんだ(日本のマスコミの癖に)。

夜のニュースでは行ってきただけですませたところなんて記者を出してないのがミエミエでしたしね。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 正論読者@管理人 - 2016/01/31(Sun) 06:53:27 No.83661
古本屋の常連 さん、ありがとうございます。
ご承知の方もと存じますが、フィリピンには特攻隊員の銅像がございます。以下、関連ランキングサイト以前の内容からですが、

http://hosyusokuhou.jp/archives/43986225.html



感動ですね。。今般の両陛下ご行幸で両国の関係はますますより一層の善隣友好、ということでありましょう。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 古本屋の常連 - 2016/01/31(Sun) 14:41:59 No.83667
新聞紙ではトップなど広く報道してもらっています。

若い皆さんがこれをきっかけにいろいろなフィリピン友好を考えてもらえるでしょう。

あらためて陛下の存在の大きさに頭がさがります。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 パタパタ - 2016/02/06(Sat) 17:49:35 No.83703
テレビを見て驚いたのは「フィリピンは親日国」と言っていたことです。
「買春ツアー」「日本の企業は自然破壊している」「援助と言っても現地の為になっていない」という話をよく聞いていましたが、時が流れて親日になったようです。
日本に来るフィリピンの人にも親切にしたいものです。


Re: 天皇陛下は国際親善のため、皇后さまとフィリピンを御訪問 正論読者@管理人 - 2016/02/07(Sun) 06:12:11 No.83704
古本屋の常連さん、パタパタ さん、ありがとうございます。

>あらためて陛下の存在の大きさに頭がさがります。

まったく同感でございます。

>テレビを見て驚いたのは「フィリピンは親日国」と言っていたことです。

多くの先人たちが積み上げてきたものかと。それこそ、未来に向かって有効を深めていくことができると信じます。



[83456] 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 投稿者:パタパタ 投稿日:2016/01/09(Sat) 22:40:46 No.83456 [返信]  
第7です。直前の書き込みを載せて。

Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  6 ブルムベア - 2016/01/09(Sat) 00:56:05 No.83440

9条がある

でも竹島とられる(南鮮)
尖閣おどされるサンゴ盗まれる(中国)
拉致される(北鮮)

9条見直し論議の空気は当然

(二次創作東方はH:まるきゅー、は馬鹿の意味)





Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  6 正論読者@管理人 - 2016/01/09(Sat) 06:09:45 No.83445

ブルムベアさん、ありがとうございます。

>9条見直し論議の空気は当然

まさに。特亜からりたい放題されてきたのは、ヘイワ憲法だったからですね。



Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/01/10(Sun) 06:24:07 No.83464
パタパタさん、ご配慮をありがとうございます。それでは、以後こちらスレにてお願いいたします。
また一点ですが、

>尖閣おどされるサンゴ盗まれる(中国)

通常普通の独立国なら拿捕あるいは撃沈されても当然、の暴挙も、日本はヘイワ憲法に縛られているからということを、彼らも見越して、、ということですね。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 パタパタ - 2016/01/10(Sun) 10:20:01 No.83468
>われらとわれらの子孫のために
>自国のことのみに専念して

憲法前文も書き直してもらいたいですね。
変な翻訳文です。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/20(Wed) 22:41:48 No.83570
さて、サルベージ
興味深いコピペを見つけました。
日本に巣食う反日勢力の国会侵食と、安倍総理の戦いです。

【拡散】安倍首相が慰安婦問題でどれだけ日本のために頑張ってるかがよく分かるコピペを広めよう!


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/20(Wed) 22:43:11 No.83571
○自民・安倍:「慰安婦の強制連行はなかった」とアメリカ誌で指摘
→民主・海江田:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」とアメリカで批判講演

○安倍は米議会で慰安婦決議案が出てる頃に「強制連行の証拠なし」と閣議決定して河野談話を実質無効化
→民主党は米議会で証言した元慰安婦と反日集会&「賠償法」を要求(過去に法案を8回国会提出)

○安倍は朝日新聞の「吉田証言報道」を誤報だと批判して謝罪させる
→民主党は朝日の誤報国会検証に「報道自由は守られるべき」と否定
→野田内閣、「慰安婦の強制連行は証拠が出て無いけど否定はできない」と国会発言(玄葉外相)
→野田政権、水面下の交渉で「慰安婦に新たな首相の謝罪と政府が人道的補償金を払う」と譲歩推進
(李大統領とも大筋合意し、野田の謝罪文言で最終的な詰めに入っていたが衆院解散で動きは止まる)
※その後、韓国側は↑を何度も持ち出して日本外務省などへの懐柔工作を激化させる

辻元清美、「私は韓国の慰安婦支援所『ナヌム』を何度も訪問して謝罪や支援してきた」
辻元清美、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
→北朝鮮、日本に「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求
→民主党、「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案提出
→日教組、韓国の慰安婦博物館に寄付
→ 細野氏「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない」

○安倍政権・岸田外相、強制労働問題で「日韓の請求権問題は解決済み」と談話
→菅政権・仙谷長官、「韓国と個人補償を検討する。戦後処理は不十分」と会見し日韓条約を無視

○安倍政権:「強制労働」否定へ国際会議の場などで立場を発信する方針
→鳩山政権「強制徴用被害者へ個人補償する」と意思伝達
→日本企業30社が賠償訴訟される


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/20(Wed) 22:44:24 No.83572
民主、社民のクズっぷりがよくわかります。

またテレビ朝日・ニュースステーションなどをみると、○のついている行は報道されず→は複数の火にまたがって報道される傾向にあります。
権力者に寄り添う、それが朝日の正体です。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/01/21(Thu) 06:36:47 No.83577
パタパタ さん、古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>【拡散】安倍首相が慰安婦問題でどれだけ日本のために頑張ってるかがよく分かるコピペを広めよう!

感謝です。

>「→野田内閣、「慰安婦の強制連行は証拠が出て無いけど否定はできない」と国会発言」
>「→菅政権・仙谷長官、「韓国と個人補償を検討する。戦後処理は不十分」と会見し日韓条約を無視 」

まさに、彼らのクズっぷりがよく。。しっかり記憶拡散することです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 ナポレオン・ソロ - 2016/01/21(Thu) 12:56:53 No.83580
ソロです。 突っ込みを入れて看ました。
→民主・海江田:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」とアメリカで批判講演
 =歴史修正主義者っていう決めつけを、無かったと云う調査結果=証拠を評価もせずに云うのは、日本人がするべき事では無い。 海江田は、日本籍取り消しの上、国外追放が相当。

→民主党は米議会で証言した元慰安婦と反日集会&「賠償法」を要求(過去に法案を8回国会提出)
=民主党とは、一体何処の国の政党なのか? 反日=反国民的行為しかできないのなら国税で支払われている歳費を全額返還せよ。亦、党への助成金も反日、反国民的では、補助するに値しない、即刻返還を要求する。

→民主党は朝日の誤報国会検証に「報道自由は守られるべき」と否定
=報道の自由は守られるべきだが、同時に、「報道する側の責任」もまた厳守しなくてはならない。 誤報を認めたのは、朝日自身であるからには、誤報で生じた歴史的な損害に対して、損害賠償要求が有れば、弁済するのは朝日の義務である

→野田内閣、「慰安婦の強制連行は証拠が出て無いけど否定はできない」と国会発言(玄葉外相)
 =法治主義に則れば、証拠がない事で、賠償や補償を請求できるとは思えない、証拠はないが、否定はできない事跡なら、主に終戦直後に発生した、朝鮮人が加害者で日本が被害者であるケースは、腐るほどあるのだが。

→野田政権、水面下の交渉で「慰安婦に新たな首相の謝罪と政府が人道的補償金を払う」と譲歩推進
=国民の血税を正当な理由もなく、外国への賠償に使う、民主党の国益毀損行為を糾弾すべき。 政党の国益毀損行為に対しては日本国民はもっと厳格であるべき。

辻元清美、「私は韓国の慰安婦支援所『ナヌム』を何度も訪問して謝罪や支援してきた」 「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
=「日本の国益を毀損する為に国会議員になった」と云う此の議員の資格を、即刻はく奪すべき、当時は合法だった売春行為だから、朝鮮への賠償には根拠が見当たらない、朝鮮とは正式な国交も平和条約も結んでいないし、より未解決の「戦後に起った」犯罪行為である一般人拉致行為が存在している間は、如何なる謝罪も賠償行為もしてはならない。

→北朝鮮、日本に「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求
=保障、賠償は、根拠足る客観的証拠の提示が必要。
→民主党、「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案提出
=BC級戦犯を認定したのは、極東裁判の判決、給付金を日本が払う根拠が不明。
→日教組、韓国の慰安婦博物館に寄付
=反日団体が多くの公務員を含む教職員で占められていること自体社会問題。
→ 細野氏「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていない」
=自身でドゥ評価しようが勝手だが、選挙の時に同じ事が言えるのか?

→菅政権・仙谷長官、「韓国と個人補償を検討する。戦後処理は不十分」と会見し日韓条約を無視
=国内での執政に先行する国家間の条約は、原則的に取り消す事は出来ない。もし、取り消すのなら、条約締結によって消失した利権や請求権も復活する。

→鳩山政権「強制徴用被害者へ個人補償する」と意思伝達
=日韓基本条約で、個人補償はしないとの取り決めが有効な限り、この行為は反国民的で、国営毀損行為である。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/21(Thu) 23:19:40 No.83581
なるほど、これは面白いですね。
連中が日本の為ではなく、半島の謀略の為に国会を利用していることが判ります。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/21(Thu) 23:22:17 No.83582
相変わらず、国会で反日活動です。
安倍総理を個人攻撃、ですか。それって我々有権者に唾を吐いているのと一緒ですよ。

こちら。
『21日の参院決算委員会で、維新の党の寺田典城氏が「安倍政権は反知性的な右翼政権だ」と批判したのに対し、安倍晋三首相が猛反発する場面があった。
 寺田氏は、昨年秋に野党が憲法53条に基づき要求した臨時国会召集を政府が見送ったことに関し、「立憲主義を心に留めない首相だ」と非難。』

はあ、維新ですか。
コップの中の嵐で大盛り上がりしておいて、憲政もくそもあるか。
ちゃんと大阪市政をしてほしい。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/01/22(Fri) 06:38:30 No.83585
ナポレオン・ソロさん、古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>突っ込みを入れて看ました。

感謝でございます^^ 

>=「日本の国益を毀損する為に国会議員になった」と云う此の議員の資格を、即刻はく奪すべき
>=国内での執政に先行する国家間の条約は、原則的に取り消す事は出来ない。もし、取り消すのなら、条約締結によって消失した利権や請求権も復活する。

まさにこれらの通りかと。やはり、我国政党としての資格すらない、ということでしょう。

>安倍総理を個人攻撃、ですか。それって我々有権者に唾を吐いているのと一緒ですよ

その通りですね。
以下はまたランキングサイトから一つご参考ですが、

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2206.html

>やはり安倍政権に批判的なサヨクは、極端なレッテル貼りでイメージダウンを図るしか術がないようである。
>SEALDs奥田、香山リカなど、全く新鮮味のないいくつ顔を揃えても、有権者の興味は集められない。

同サイト主さんコメントの通りかと思いますが、相手はやはり反日サヨク、こちらからもどんどん連中の実態について発信していくべきでしょう。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 普通の日本人 - 2016/01/22(Fri) 17:37:59 No.83588
甘利氏に疑惑です 。
否定するなら早くしたらいいのに。
答えない。クロでしょう。

さっさと辞任してもらいたいものです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/23(Sat) 01:20:55 No.83590
いやぁ、文春はすげぇですよね。
SMAP騒動は、既に1年前に記事に。
ゲス・ベッキーは、以前につかんでおきながら、ゲスが紅白に出て世間の価値が上がるまで記事を待ち、且つ、3段構えにして、記事の元になっている人から訴えられるのを避けるという作戦。
慰安婦騒動も、朝日に記事を提供した売国奴にトドメをさしたのは文春ですし(どうした新潮、差をあけられてるぞ)。
なんだか多分、甘利氏は記事の第二弾があると思いますね(っていうか、こういうのは赤旗の得意分野だったと思うんですが、もしかして赤旗の薄給記者さん達、アンテナが弱ってる?)。

安倍氏は、大臣に自殺されるとか、内閣人材に恵まれませんが、まあ、それだけ皆さん劣化中ですか。困ったもんです。

蛇足ですが、
会議をやってる


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 ナポレオン・ソロ - 2016/01/31(Sun) 11:47:34 No.83662
 ソロです。 甘利氏辞任に至ったトラップ事件について、いろいろ出て来るようになりました。下記にまとめてみました。             記 

1.事件の関係者
  一色武: 通名?建設業 薩摩興業 自称総務担当 現在失
踪中  八王子の「青嵐同志会」という暴力団住吉会系の右翼団体の元構成員
*薩摩興業には白井市の本社プレハブ小屋に女事務員が電話番
資本金:1000万円 従業員:5名 住所:千葉県白井市清戸272
寺床博好:千葉・中小企業家同友会の北総支部の副支部長 代表者
千葉・中小企業家同友会と共産党懇談
 
清島健 :国士舘大学卒業、 同時に失踪した甘利の公設第1秘書。
02年から江田憲司衆院議員の秘書、03年に江田が落選 05年ごろに甘利事務所 11年に公設第1秘書、地元事務所「所長」。

2.在日暴力団住吉会系の政治結社「青嵐同志会」の元総括参謀一色武と薩摩興業の寺床博好が起した事件の概要
 @千葉県の県有工事予定地に産業廃棄物を勝手に埋めて、上からコンクリートで固めて居座り、千葉県白井市清戸272の土地を不法占拠している。
 Aその土地をネタに都市再生機構から、産廃処分費用と立ち退き費用や迷惑料で2億2千万円を詐取、さらにその土地を30億円以上で買わせようとしていた。    
 B都市再生機構(UR)に因縁をつけてカネを強請っていた時、 甘利事務所に口利きを依頼したら、 秘書が内容証明を送るようにアドバイス、 URから2億2千万の補償金を拠出させたので、 お礼に500万円を甘利の事務所に持参した。 この500万円中300万円を清島が横領。
 Cさらに、寺床が仕掛けていた別件の強請りで、URと巨額の補償交渉に入った事で、 甘利事務所に謝礼金として50万手渡した
 D寺床が、金銭の授受すべてを撮影して現金の番号も控えていた事をネタに、週刊文春に売り込み、文春と共謀して甘利問題を煽って、この度の騒ぎとなったが、元々、UR恐喝問題を煙に巻こうと企てたモノ。

 手に入った情報は以上ですが、端末の実行犯寺床が消えるのならわかりますが、参謀格の一色武が失踪中というのは、良く分りません。 住吉会も基幹母体が在日系です、マイナンバー絡みでは、在日暴対の資金面の取り締まりが厳しいので、もっと上が動いているのかもしれません。 すると、一緒に失踪になって居る清島は、口を塞がれている可能性が高いですね。

迷惑な事に、「薩摩興行」って(嗤)、寺床と清島の間柄は、清島の経歴からいって未だ、未公開の部分がありそうですね。

 此奴こそ甘利氏側の「獅子身中の虫」であった可能性が高い。 大体、現在39歳の彼の経歴からして、26歳だった02年から、あの江田憲治の秘書をやって居て、03年の江田の落選と同時に、首になった男ですから、元々からして何処からか、選挙対策として何かとの交換条件で、押し付けられたのではないかと言う感じがします。 だから、落選と同時に首になって居る。 朝鮮嫌いで有名な国士舘出の彼を、江田に押し付けたのは一体誰なのでしょうかね。

 自民党の甘利氏側は、反対の陣営の筈、05年にそれを態々拾って、11年には公設第一秘書に置くと言うのは、結果が出たから言うのではありませんが、余り用心深い方法ではないと私は思いますね。 甘利氏側の実質の参謀長って、誰なのでしょうか? 何かを担保にしなくては、こういう経歴を持つ男を、第一秘書にはしないでしょう。

 まぁ結果的には、甘利氏サイドとしては、辞任は、政治的にはタイムリーで適切な措置だったと言えそうですが、こういうアカラ様なトラップを、国益を損じる手法で許すのは、検察や司法全体にとっても、悪影響しか残さない。 この事件が成功体験として残るようなら、司法や検察の敗北であると考えるべきです。

 是非、全貌を明らかにして、関係者には厳罰を下し、もし、政党の思惑や意図が絡んでいる様なら、全面公開すべきです。

 政党の利益よりも、国民の利益が顕かに優先する事を忘れてはいけません。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/01/31(Sun) 14:39:41 No.83666
よっしゃ、きました。
隣国の利益よりも、国民の利益が顕かに優先する事を忘れてはいけませんぞ。
こちら。
『【「慰安婦」日韓合意】強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ』

これは実に上手い。
実は強制性について言及していないんです。日韓合意でウヨクさんが騒いでいましたが、実はこれ左派ガス抜きというね、もうね。

いよいよ堪え難きを耐えてきたことが報われますね。
嘘をついて回ったパクちゃん、いよいよ自分の尻を自分で拭う時がきました。
ちなみにタイミング的にみて、平昌オリンピックが頓挫しそうで日本に協力しろと恫喝しそうなタイミングなわけで、この報告騒動で、このオリンピックの韓国協力強引要請すらお流れになりそうです。
いやぁ、9条縛りがあってもこの外交。実に上手いものです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/02/01(Mon) 06:28:59 No.83670
普通の日本人 さん、古本屋の常連さん、ナポレオン・ソロさん、ありがとうございます。

>慰安婦騒動も、朝日に記事を提供した売国奴に
>それだけ皆さん劣化中ですか。困ったもんです。


たしかに、ですね。


>甘利氏辞任に至ったトラップ事件について、いろいろ出て来るようになりました。下記にまとめてみました。

詳細にありがとうございます、感謝です。

>手に入った情報は以上ですが

流れ等がよくわかります!この中で、

>26歳だった02年から、あの江田憲治の秘書をやって居て、03年の江田の落選と同時に、首になった男ですから、元々からして何処からか、選挙対策として何かとの交換条件で、押し付けられたのではないかと言う感じがします。 だから、落選と同時に首になって居る

「失踪中」、、いろいろとあるようですが、まとめてくださったような経緯を前提に、(ご指摘のように)是非!その全貌を明らかにすべきでしょう。

>悪影響しか残さない。 この事件が成功体験として残るようなら、司法や検察の敗北であると

これもご指摘の通りです。閣僚辞任→内閣打撃のトラップ「マニュアル」となってしまうと。「やろうと思えばいつでも」、、にもなってしまいます。
それから、

>こちら。
『【「慰安婦」日韓合意】強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ』
>これは実に上手い。

朗報ですね。ご承知のように、「国連女子差別撤廃委員会」は、反日サヨクフェミによる「ご注進」温床であり、

>「慰安婦問題について誤った認識の拡散に利用された国連で、正しい情報を発信しようとする政府の取り組みといえる。」(一部産経報道より)

まさにはじめて、ということです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 ナポレオン・ソロ - 2016/02/01(Mon) 11:12:14 No.83674
 他スレにも書きましたが、「慰安婦問題の不可逆的解決」は、本当に大きいゲインを日本に齎していますね。 日本が長年主張してきた、史実に基づく正当な主張が、あの国連にさえ、冷静に受け止められるようになって居るのは、大きな前進です。 是で、韓国やシナの歴史問題とは、「自国製の捏造歴史に屈服しろ」との脅迫であった事が次第に明らかになって行く契機にもなって居ますから、日韓外交上の勝利の決め手だった、と、「15年合意」として、後年評価されると思います。

 さて、昨日YTVで放映された「其処まで云って委員会」に出演していた石丸某と云うジャーナリストが、「明らかに安倍政権になってから、言論の自由が制限され始めている」との発言が有りましたが、その論拠はと訊くと、丁度1年前にISLに拘束されて、結局処刑された後藤氏の救済が「安倍政権下では、満足に行われていなかった」と云うニュアンスの様な事を云って居ましたが、コメンターからの反論が相次ぎ、結局、「報道者と雖も、特別な存在である事を許されている訳でも、権利を有している訳でもなく、自己責任と云う範疇を逸脱できる訳ではない、飽く迄、一国民としての立場である事を自覚すべき。 行政側の手当てが不十分であった、とは言うが、危険地域へのアクセスは許可できない旨の警告メッセージを事前に3度も後藤氏に向けて発したのに、是を無視して、揚句拘束に至ったのであるから、自己責任の範疇の行動の結果と云うべきであろう。」との結論でした。 更に、「安倍政権になってから云々」については、確かに「特定秘密保護法」の可決成立が大きな影響力を与えていると云えるが、本法は、国民の代表である国会議員の議決によって可決成立したもので、是を改めて否定する事は、民主主義の否定に他ならない」とバッサリ。 従来の玉虫色の結論ありきの議論から一歩足を踏み出しているように感じました。 

他の議案は、A蓮池透(薫氏の兄)の手による、14年前に帰国した拉致者の一旦返還を安倍氏他が主張したと云う暴露本(のような印象)の真偽についての、本人を呼んでの話。 B福島第一原発の残留放射能の評価について、「帰還可能な期日を2017年4月に設定しているが、大丈夫なのか」を検証。 C森永卓郎を呼んでアベノミクスについての批判を、13:30〜15:00 の1時間半でやって居ました。

Aは、完全な誤解と判明、原因は、是を国会で取り上げた緒方某民主党国会議員(外務省出身)の「原作者に断わりもなく国会引用し、政府批判する等政治利用した」事にあり、彼の不見識・非常識批判に終わった。 Bは、「現状の0.4μSv/hは、年間に直せば、2〜3mSvに相当するが、是は、天然被曝量と等価である。 然し、ダカラ、安全だとは断言できない」(高橋千太郎 京大教授)、Cは、「森永さんの云っている事には、所謂、現実と乖離した蓋然性無視が目立つ、取り上げた数字も主観的に偏向して居て、飽く迄、個人的見解に過ぎない」

と、本年4月の司会者辛坊治郎氏の停年引退に向けての布石なのか、従来よりも踏み込んだ総まとめ的な傾向に成って居る様に感じました。 田島某の様な攪乱成分は、進行上時間の無駄なので、排除されていましたがね。 次のMCが誰になるのかが、当面の焦点です。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/02/02(Tue) 06:33:34 No.83676
ナポレオン・ソロさん、ありがとうございます。

>冷静に受け止められるようになって居るのは、大きな前進です。
>と、「15年合意」として、後年評価されると思います

自分もそのように思っております。

>「其処まで云って委員会」に出演していた石丸某と云うジャーナリストが…従来の玉虫色の結論ありきの議論から一歩足を踏み出しているように

自分は見ておりませんが、まさにご指摘の通りですね。そして、

>Aは、完全な誤解と判明、原因は、是を国会で取り上げた緒方某民主党国会議員(外務省出身)の「原作者に断わりもなく国会引用し、政府批判する等政治利用した」事にあり、彼の不見識・非常識批判に終わった

これにつきましては、また家族会の方々から批判がいろいろと、のようです。以下また産経系からですが、「蓮池透氏の著書『冷血な面々』に家族会から批判「救出運動の邪魔しないで」 拉致問題 」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160201/dms1602011540005-n1.htm

>「1月28日に東京都内で開かれた集会で、ほかの拉致被害者の家族から怒りや悲しみの声が上がった。ある家族の怒りは発行元の出版社にも及んだ。」
>「まず批判の対象となったのは、透さんの著書のタイトル。明弘さんは「表紙は、安倍首相のイメージを下げるための表紙であって全くの虚偽の表紙であります」と話した。」
>「透さんの著書では、拉致問題に対する安倍首相の姿勢を批判しているが、明弘さんは「安倍首相は、交渉の入口にいて、今から解決していこうとしてくれているのであり、罪作りは蓮池透氏である」と主張」

等。ここにもある安倍総理激怒は当然、ということでしょう。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 ナポレオン・ソロ - 2016/02/02(Tue) 10:15:13 No.83677
 ソロです。甘利大臣辞任トラップ 続報です。
 甘利大臣辞任トラップの裏幕解明の為に、背後関係と事実関係の確認をしてみます。
 @在日暴力団住吉会系の政治結社「青嵐同志会」の元総括参謀「一色武(通名?!)」こと薩摩興業「寺床博好」の自称総務担当者が、都市再生機構に因縁をつけて2億2千万円を騙し取ったのは明白な事実
 Aその汚れた金で大和事務所所長・清島健一(公設第一秘書)や鈴木陵允政策秘書に総額1,200万円以上の資金提供やフィリピンパブ接待を続けていた事実から、薩摩興業の一色氏若しくは寺床氏と、甘利事務所の2人の秘書は、顔見知りを超えた懇ろな関係であった可能性がある。
 B甘利大臣に、2013年11月14日大臣室で、桐の箱に入った「とらやの羊羹」と一緒に、封筒に入れた現金50万円を「これはお礼です」と渡した。(大臣は寄付として入金処理した→政治資金報告書に記載)
 C流れから考えて、贈収賄事件の主犯は、薩摩興業を配下に持つ、在日暴力団住吉会系の「一色武」と、嘗て、江田憲司の秘書だった「清島健一」である。 然も、清島には500万円中300万円を私した横領の疑いもかかって居る。 その背後には河野洋平や支那勢力配下の在日朝鮮系暴力団の存在が疑われる。

  一色氏は、県有工事予定地に産業廃棄物を勝手に埋めて、上からコンクリートで固めて居座り、その土地を不法占拠。 その土地をネタにURから、産廃処分費用、立ち退き費用と迷惑料で2億2千万を搾取したと云う事実も明らかになって居る。(このとき、甘利事務所に斡旋を依頼)  さらに、その土地をURに30億円で買い取らせようとして、甘利事務所に斡旋を依頼したが、拒否されて「録音」をネタに甘利事務所を告発したが、是は不発に終わって、継続事案に成って居る。

  此処で一色氏は誰の土地を売るつもりだったのかを考えるに、そも、この土地は県有地で、千葉県が2007年に明け渡しを求める通知書を出していたモノで、現在は建物も撤去されているとのことですが、その県の所有に成って居る土地を一色氏が売るとしか読めません。 こんな真似が、何故可能なのでしょうか。

「30億円以上のたかり案件」のタカリ先(顧客)は都市再生機構(UR)、予定売上げ金額は30億円以上、商材は千葉県白井市清戸272の土地、製造販売元は薩摩興業、ケツ持ちは甘利大臣(無断指名)にした事業計画でした。 考えるに、この土地自体が、産業廃棄物を使った違法造成地である事をURが、見落としている弱みがある。 勿論、造成を行った薩摩興業が咎められるわけですが、其の工事の許可を下した件、そして、施工主のUR側も只では済まないでしょう。

つまり、役人の保身主義と云う弱みと、政治家に弱いと云う点を巧みに衝いて、強請り同然の手法で、薩摩興業を全員の第三者「=役所の命令通りにやったダケの弱小業者」を装って、慰謝料や、経費を請求、是が通ったので、更には、土地の所有権者も書き換えて、URに「スキャンダル隠蔽」と引き換えに、買い取らせようとしたと云う事では無いかと、推測いたします。 この様な手口は、朝鮮進駐軍で培ったもので、類推でしかありませんが、詐欺手法を駆使すれば、「県の土地を一色武が売る」事も可能かと

  その証拠に、この一色氏、3年前にも、神奈川県の建設会社が藤沢市で行なった土地造成工事で業者が許可量を超える土砂を運び込んだために市道が埋まってしまい、県土木事務所が搬入停止を指導したトラブルに介入し、関係業者とともにM県議に「工事を再開させてほしい」と働きかけたとされる。 しかし、陳情は失敗。県は工事再開を認めず、建設会社に土砂の搬入停止の行政処分を下した。すると一色氏は一転して複数の新聞社にネタを持ち込んだ。

このような事件を起こしていますので、公共事業に関わるトラブルに介入して、マスコミを巻き込んででも利財を図る手口は、彼独特のモノと云うべきでしょう。
後日談には、一色氏は県警にタレコミをしたが、証拠不十分で県警は動かず、これを取り下げたそうですが、このときに、「ちゃんと考えて録音しろ」と言われたことが有った層だから、その時も、密かに録音を録って措いて、将来の強請ネタ、或いは、告発ネタにする手法が窺えますね。 今回の事件にもその活用形が看て取れます。

 一体何故、こういった「政治ゴロ」が、政治家の存在をすら脅かす形で、日本社会に存在できるのか? と云う疑問を検察や司法は、端末的な事象に捕らわれることなく、この際、一気に掘り下げて追及し、日本社会から一掃・払拭してほしいものです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 ナポレオン・ソロ - 2016/02/02(Tue) 20:01:05 No.83679
「朝日がどや顔で出した、甘利大臣の疑惑の領収書」というタイトルで、挙がって居ます。
http://www.moeruasia.net/archives/46721192.html
>>ゴム印一つ領収書を出す側が作ってない、代表の判がない、5万円以上の領収書に必要な収入印紙が貼って居ない、金額の500,000や甘利明事務所の字が手書きだが、汚過ぎ…しかも、過去の領収書に筆跡が近い…
 と、突っ込みまくられていました。

是を出してきたのが、件の一色氏に独占取材を決行した朝日新聞の記者って処が、更に嗤える。 こんな突っ込みどころ満載の「誰にでも偽造可能な領収書」を見ても、本物だと判断するその常識の無さが、現状の朝日新聞の記者のレベルの低さを物語って居る。(大嗤) どーやら特捜も本気の模様、思いがけず、朝日が釣れましたね、次は民主、それとも共産かな?

 更に、調査では甘利氏辞任の後、安倍政権の支持率はむしろ上昇して居る事が判明。www この辺りが民主と自民の信用力の差かな? 民主はマスコミが全面支援してもダメだったよね。www

 どーやら、そのマスコミは偏向調査をし過ぎて、本当の状況を掴めなくなっている模様。 民主党や共産党の政策ミスの最大の原因が、マスコミのディスインフォメーション(誤情報)である事が、次第に明らかになってゆくでしょう。

 も、一つ朗報。 自民党総務会が、NHKの来年度予算案を再拒絶、理由は、タクシーチケットの濫用や職員の不祥事、BPO指摘の「クロ現」でのやらせ問題。 この際、NHKのサヨク色を一掃したいですね。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/02/03(Wed) 06:25:25 No.83680
ナポレオン・ソロさん、ご紹介を含めありがとうございます。

>甘利大臣辞任トラップ 続報です。

感謝です。ここで、

>桐の箱に入った「とらやの羊羹」と一緒に、封筒に入れた現金50万円を「これはお礼です」と渡した。(大臣は寄付として入金処理した→政治資金報告書に記載)

自分は素人ながら、大臣クラス閣僚への献金とすればかなり「些少」であり、甘利氏とすれば、「ごく普通に寄付として処理」ということでしょう。このあたりも…

>土地の所有権者も書き換えて、URに「スキャンダル隠蔽」と引き換えに、買い取らせようとしたと云う事では無いかと、推測いたします。 この様な手口は、

なるほど、です。自治体公共団体所有地すなわち公有地を何故、ということですが、もしこうした流れであればということですね。

>一体何故、こういった「政治ゴロ」が、政治家の存在をすら脅かす形で、

「大臣も脇が甘かった」、、とかいつも言われるようなかたちでおしまい?ではなく、今回は是非ご指摘の点の掘り下げ、それこそ国民一般の「知る権利」に応える追求を願います。

>こんな突っ込みどころ満載の「誰にでも偽造可能な領収書」を見ても、本物だと判断するその常識の無さが、現状の朝日新聞の記者のレベルの低さを

まったく同感でございます。

>安倍政権の支持率はむしろ上昇して居る事が

そうですね。以下共同〜による調査でも?wですが、

http://this.kiji.is/66422610856052217?c=39546741839462401

>「安倍内閣の支持率は53・7%で、昨年12月の前回調査から4・3ポイント増えた。」

憲法改正に反対〜とか見出しとなっていますが、それはさておき、

>民主はマスコミが全面支援しても

ですね。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/02/04(Thu) 06:07:00 No.83685
失礼いたします。
以下はまたランキングサイトから一つそのままですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33995113.html

>日本共産党がマルクス主義の嘘・デマ・騙しの何でもアリで目的を達成せよに基づいてデマチラシを拡散
>今回のデマの手口は
>しかし安倍政権は、共産党の見え見えの選挙前工作を逆手にとって、

http://www.jcp.or.jp/web_download/bira/2015_1/pdf_6/1512-gakusei_A4.pdf

(同サイトより)

これらコメントの通り、やはり共産党さんということでしょう。デマやでっちあげは彼らにとっては「闘争の有効な手段」という「伝統」ということかと。しかし、やはり要注意です。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 古本屋の常連 - 2016/02/05(Fri) 23:58:17 No.83695
さて、民主の劣化暴走とどまらず、
まさに安倍首相が日本を劣化させる勢力から我々国民を守っているという姿でもあります。
こちら
『民主党が安倍首相にクイズ「スイスでチャーシュー麺1杯いくら?」 さて回答は… 』
『民主党の黒岩宇洋氏に「世界で最も物価の高い国はどこか」と問われ 質問通告がない。間違った答えはできないので、答弁を差し控える」と述べた。
 黒岩氏は「ノルウェー」と明かし「2位はスイスだ。ラーメンがブーム。 チャーシュー麺1杯いくらでしょうか」と第2問をぶつけた。 』
このチャーシュー問答、朝日新聞は報道していません。黒岩宇洋は新潟で朝日主催の講演に呼ばれています。そのくらい近しい間柄なのに、国会で何やってるかは報道しない。朝日は応援したい人が馬鹿だったというのを見たくない、だから報道しないんですかね。

さらにこちら。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46755961.html
『民主階 「安倍政権によって言論機関が委縮してる!」
 安倍 「帰りにゲンダイでも読んでみろ、ひどいぞ」

民主階 「いいや、安倍批判の意見が抹殺されてる!」
 安倍 「むしろ政権に好意的なメディアが抹殺されてるでしょ」

民主階 「いいやNHKだって委縮してる!会長ちょっとこい!」
 会長 「NHKは公平に放送しています」
民主階 「お前は資質が無い、今すぐやめろ!」 』

民主も、これがまかり通ると思っているんでしょうか。
安倍首相を貶めたい?そうすると自分の名声があがる?
こんなことをやっていて選挙で票が入ると思うその発想は、おおよそ日本人のものではなさそうです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 正論読者@管理人 - 2016/02/06(Sat) 06:29:41 No.83699
古本屋の常連さん、ご紹介等ありがとうございます。

>まさに安倍首相が日本を劣化させる勢力から我々国民を守っているという姿でもあります。
こちら
>このチャーシュー問答、朝日新聞は報道していません。

このミンス党集団には以前から「クイズ王」とかが、ですが、今度はチャーシュー麺…ww>< 朝さんが報道しないのは、

>朝日は応援したい人が馬鹿だったというのを

まったく。そしてますます国民一般から見放されることになるからです。

>さらにこちら

これも感謝です。

>民主も、これがまかり通ると思っているんでしょうか。
>こんなことをやっていて選挙で票が入ると思うその発想は

ここまで劣化してしまったら、もう「再生」は不可能なレベルかと。。ご紹介の〜ゲンダイといえば

>「2010年7月11日実施の参院選では、公示後の選挙期間中であるにも関わらず「民主党へ投票が最良の選択」(6月29日付)や「迷わずに民主党へ投票しよう」(7月3日付)などの見出しをつけた記事を1面に掲載し、自民党から「民主党や同党公認候補者への投票を、端的に、直接的に、あからさまに求める表現で埋め尽くされている」と指摘され、公職選挙法に触れるのではないかと中央選挙管理会に質問状が出された」(ウィキより一部のみ)

等、「有名」ですが、そのゲンダイさんも、もはやこの政党のていたらくには、ということではないでしょうかw 
それからやはり安倍総理はさすが、と申しますか、国民一般にとてもわかりやすく発信し、メディアを「有効活用」していますね。。以下、関連ランキングサイトから一つそのままですが、

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3706.html

>「代表としての存在感を発揮するせっかくのチャンスだったが、首相に肩書を確認されたことでかえって存在の薄さを浮かび上がらせる形となってしまった」

等。たしかに、国民のためになるという意味ではワルよのう?笑 おおいに続けていただきたいものです。


Re: 呼びかけ 安倍総理を応援しましょう  7 パタパタ - 2016/02/06(Sat) 17:34:41 No.83702
民主階

籾井会長と怒鳴り合いしていた人ですか。カメラの前で情けない。
弁護士とは口で相手を理路整然と攻めると思っていたのですがあそこまで感情的になるとは。
私はやれ在日だの帰化人だのあまり言いたくありませんが、ここまで反日意見を言うと「もしかして在日ではないか」と疑ってしまいます。



[83681] 掲示板継続のお知らせ 投稿者:正論読者@管理人 投稿日:2016/02/03(Wed) 06:49:37 No.83681 [返信]  
皆様、いつも当板をご愛顧くださりありがとうございます。

↑「AZAQ−NET」にも告知されておりますが、このプロバイダさんが本年3月末をもってすべてのサービス終了となります。したがいまして、このフォームでの掲示板は終了となり、別途掲示板にて新たに継続ということといたしたく、ご了解をお願いいたします。引越し先が決定いたしましたら、また事前にご連絡いたします。
皆様方のおかげをもちまして、10年以上〜継続させていただいておりますが、「膨大」といえる貴重な過去ログもサービス終了と共に削除となります。そこで管理人よりのお願いでございますが、皆様におかれましては、↑〔過去ログ〕をご参照いただき、適宜保存等を実行していただければ幸いでございます。
(管理人も現在実行中でございます。)

今までの長いご愛顧ご支援に重ねて感謝いたします。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



Re: 掲示板継続のお知らせ 心音 - 2016/02/03(Wed) 16:55:19 No.83682
引越しされるのですね

ハナさんは最近、出現されませんね


Re: 掲示板継続のお知らせ 三四郎 - 2016/02/03(Wed) 23:34:00 No.83683
>管理人様
 引越しされるのですね。わざわざ告知して下さり、ありがとうございます。


Re: 掲示板継続のお知らせ 正論読者@管理人 - 2016/02/04(Thu) 06:01:08 No.83684
心音さん、三四郎さん、ありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


Re: 掲示板継続のお知らせ 古本屋の常連 - 2016/02/05(Fri) 01:10:20 No.83688
おおっと、サービス停止ですか。

長年親しんだフォーマットですし、寂しいですね。

過去ログを見ると、サヨク側の中心活動がフェミだのジェンフリだったことが判ります。
が、既に昨今、反日の為の反日で、半島人員動員騒乱になっちゃっており、時代の移り変わりを感じました。

反日反対を貫く皆様の意気が、引っ越し先でも集約されれば、と期待する次第です。


Re: 掲示板継続のお知らせ 正論読者@管理人 - 2016/02/05(Fri) 06:31:17 No.83693
古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>過去ログを見ると、サヨク側の中心活動がフェミだのジェンフリだったことが

ご指摘の通りだと思います。

>反日反対を貫く皆様の意気が

ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Re: 掲示板継続のお知らせ ナポレオン・ソロ - 2016/02/05(Fri) 21:25:14 No.83694
委細了解いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 掲示板継続のお知らせ 正論読者@管理人 - 2016/02/06(Sat) 06:05:25 No.83698
ナポレオン・ソロ さん、こちらこそ今後もよろしくお願いいたします^^


[83640] 特定国関連 93 投稿者:正論読者@管理人 投稿日:2016/01/28(Thu) 06:07:18 No.83640 [返信]  
失礼いたします。〜92スレもまた長大化してまいりましたので、直近のご投稿をコピペ、以後こちらにて続行でお願いいたします。

(以下転載)
Re: 特定国関連 92 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/01/27(Wed) 19:11:58 No.83636

 ソロです。
縦しんば、「XXのルーツが朝鮮だった」としましょう。 では、「今の体たらくは何?」と訊かれても一言も返せないのが、朝鮮族の悲しさですよね。 長い沈黙の後、「それは、日本が朝鮮を侵略し、文化を破壊したからだ」と答えて来る。 然し、一体何を日本がいつどれ程毀したのかは、説明できない。 彼らが、壬申倭乱と言っている秀吉の朝鮮征伐は、確かに、鉄砲を持たない朝鮮軍を散々に打ち破ったが、寺や役所に火をつけて回ったのは、朝鮮民衆であった事は、何も語られない。 朝鮮民衆は、寺や役所に保存していた、人々の身分を確定する「人別帖」を無効にしようとしたのです。

 謂わば、日本の力を借りた、反政府クーデターに近い戦いだった事が見えてきます。 こういう動きが民衆の間に起こったのは、李氏朝鮮王朝自体、ソレまでの高麗王朝を裏切り、亡ぼして、シナ王朝明を宗主国に戴いて献上、自身を施政王侯に列せさせ、国号すら決めていただいた、売国の将、李桂成が建てた国だったからです。

 朝鮮族は、儒教の国を標榜しますが、その根拠は、正統な血統、天意に沿った王座の継承を旨としたからです。 朝鮮民衆は、朝鮮王朝を認めていなかったと思われます。

 この反発を、朝鮮王朝打倒まで高める事が出来ず、内訌で瓦解してしまう処が、如何にも虐げられてきた多民族で成る朝鮮族足る由縁でしょうが、朝鮮王朝は、この事件に懲りて、生産民である常民や小作農である白丁レベルへの締め付けを、両班層の権限を大きくする事でさらに強化し、事実上民衆は虫の息状態になった。 然し、数が一番多い民衆層は、国の力そのものである事は、論を俟たない。 民衆層に活力が無ければ、その国の文化も経済も軍事力も、衰微するのは当然であるが、為政者足る李氏朝鮮王家は、我が身と一族を護る以外には、全く関心が無く、従い、国は疲弊の極みに達し、社会は盗人と他に売るものが無いゆえに娼婦の巣窟と化したのは、むしろ当然の成り行きである。

 この歴史の経緯ならば、別に朝鮮族で無くとも出て来た結論は同じだろう。 それは、隣のシナの大清帝国崩壊後〜共産シナ誕生までの約100年間の為政者不在下の社会の荒廃の有様で、証明されよう。しかも、折角平和になったのに、伝統文化を否定し、教育を排除する共産主義の所為で、僅かに残った遺産も吹き飛んでしまったのだが。

 現状の朝鮮族民衆にとって大切なのは、過去の栄光ではなく現在の若者のマトモな愛国心を高めるべく、「刻苦勉励を奨励する社会成果の掲揚」であり、現状、世界で地に堕ちた韓国の信用を勝取る努力でなければなるまい。

 それなのに、国を善き未来に導くべき学者が、世界を納得させるに足る証拠も上げずに、相も変わらないウリナリズム=自己欺瞞で満足して越に入って居る様では、自国の滅亡を祈って居るに等しいだろう。

 彼には、正に「学を以て国を殺す勿れ」と言う諺が相応しい。

(おわり)



Re: 特定国関連 93 正論読者@管理人 - 2016/01/28(Thu) 06:25:14 No.83642
ナポレオン・ソロさん、ありがとうございます。

>然し、一体何を日本がいつどれ程毀したのかは、説明できない。 

ご指摘の通りです。常に我国との「対比」で例のウリジナルを毎度、の彼らですが、「残忍な悪行」については説明できない、ということしょう。

>現状の朝鮮族民衆にとって大切なのは、過去の栄光ではなく現在の若者のマトモな愛国心を高めるべく、「刻苦勉励を奨励する社会成果の掲揚」であり

同国の若い世代の多くが「国外脱出」を希望〜実行で。。

>相も変わらないウリナリズム=自己欺瞞で満足して越に入って居る様では

このままではまさに滅亡への、、ということでありましょう。以下はヒットした少し以前の内容からそのままご参考ですが、

http://matome.naver.jp/odai/2143642694521829601

>「生まれ変わっても韓国に生まれたい」との回答割合は30.2%」

等、も特徴的でありましょう。
それから、例の平昌冬季五輪ですが、ランキングサイトでも紹介の報道から一つ。

http://www.recordchina.co.jp/a127795.html

>「「過去にはもっと寒い日が続いたこともあった。最近の寒さで鉄骨が収縮したとの説明はおかしい」と述べ、「ちゃんと設計されていたか、図面通りに施行されていたかなど、細かく調査する必要がある」と指摘した。警察は「正確な事故原因を分析し、手抜き工事の可能性があれば捜査に踏み出す」と」

とか。。とにかくいまさら「共催」などもってのほかです。


Re: 特定国関連 93 古本屋の常連 - 2016/01/30(Sat) 15:51:18 No.83656
これ、崩れる前の作りかけの写真を見ると、設計がおかしいとの指摘があります(アーチの形状が力を受ける形になっておらず、さらにアーチの途中から斜め上にさらに支柱が出てる)。

これは韓国と共催するとマズいというその1に挙げていい。
間違った工事をして当然の結果になった事を棚に上げて、日本に作らせる、日本の施設を平然と使うつもりです

さらに韓国との共催でマズいのは、マナーの悪さです。
Don't Koreaという言葉まで出ました。不正するな! インチキするな! ズルい真似するな! の意味です
(最近では、泥棒するな! レイプするな! / 発展形としてDo KoreaやK-Girlが売春、または売春婦をさすそうです)

西欧人は特にスポーツマンシップを尊びます(決闘の延長だから、ルールに乗ってやらないのなら流血、って考えかただそうですので、日本の武士道とはちょっと違う)。
なので、韓国でのスポーツマナーは特に癪に障るみたいです

共催すると日本までスポーツにマナーの無い国と思われてしまいます。


Re: 特定国関連 93 古本屋の常連 - 2016/01/30(Sat) 16:10:41 No.83657
さらに、日韓共催の好ましくない点は、歴史戦を仕掛けてくることです。

先日のロンドン五輪の3位決定戦。試合後に韓国の選手は竹島の領有を主張するプラカードを掲げた事件がありました。
スワップをしてあげてもこの有様。
要するに、彼らは、上下関係にこだわりますので、日本からの提供はすべて貢物でなければならない。ありがとうを言うなんてありえない。
なので歴史戦をしかけて日本を貶めるわけですね。

まあ日本のマスコミはこれらを含めて韓国寄り態度ですから、次にこれをやったら嫌韓機運が再燃、そしてマスコミが火に油ということになるんでしょう。


Re: 特定国関連 93 ナポレオン・ソロ - 2016/01/30(Sat) 17:30:49 No.83658
 ソロです。
  韓国とオリンピック共催? 是亦、あり得ない話です。 第一、共催強行する事にしても、参加国家が増えるわけが無い。 実情問題なのは、開催施設だけでなく、周辺の習白設備や交通アクセスが全く不全だと言う上に、肝心要の雪が降らないと言う事なんですから、「半分助けてやる」と言う意味で共催を考えているのでは、大きな失敗しか見えてこないし、その確率は、残り時間の減少と共に増大していると言うのが現実です。

 おまけに、開催地は天然の放射性物質の濃度が高い処で、平常値の数倍はあるとの仄聞情報があります。 つまり、韓国人が最優先するのは、自国の名声であり、それに伴う、富の増進でなくてはならないのです。 

処が韓国は、日本統治まで「お客様」と言う考え方が出来ない国でした。 デパートなどでも、「いらっしゃいませ、何をお求めでしょうか、有難うございます」といった、日本では店員が、極当たり前に発する「お客様第一主義」を土台にした「おもてなし」の心は、最初からありませんでした。
 
 丸で「売ってやるから、ありがたく思え」式の接客態度だったそうです。

 つまりは、韓国人が考える徳の高さとは、「自らを貶めずとも、自然に周りが自分を尊崇し、富を得て行く資質」なのですが、「人は基本的に平等に生まれた」と言う考えがあれば、「そんな考えは端から間違っている」としか思えないでしょう。

 そう言う人間としての基本的な部分で、大きく違って居るのですから、何かを共同でやって、「公平に」評価を分け合うなど在り得ません。 自分は努力しなくても、位の下のモノが「勝手に」自分を称揚し、高い評価をしてくれるのが、当然なのです。

 どこの国と、「対等に」組んでもうまく行く筈がありません。 そうです、彼らとうまくやるつもりなら、端から、彼らを見下した地位に置いて、「犬並み」に扱う他はないのです。 そして、一度拘わったら、二度とその関係を崩すような真似をしてはいけません。 もし、それに耐えられないのなら、端から付き合わない事です。

 「結果は(生まれながらに)端から決められている」のが、儒教の天命なら、「結果平等」は、共産主義の結論です。 彼らは、昔から共産主義の犠牲者だったおかもしれませんね。


Re: 特定国関連 93 正論読者@管理人 - 2016/01/31(Sun) 06:42:05 No.83660
古本屋の常連 さん、ナポレオン・ソロ さん、ありがとうございます。

>さらに韓国との共催でマズいのは、マナーの悪さです。
Don't Koreaという言葉まで出ました。不正するな! インチキするな! ズルい真似するな! の意味

感謝です、なるほどですね。同国の現状からしてたしかに、といことでしょう。

>西欧人は特にスポーツマンシップを尊びます

ご指摘のように我国の武士道とは異なるのかもしれませんが、「Don't Korea」という点では共通の、ということでしょうか。正々堂々、対戦相手に敬意をはらう等。

>日韓共催の好ましくない点は、歴史戦を仕掛けてくることです

同感でございます。かの国の「前科」はよく知られており、我国と共催?などとなれば、それこそチャンス到来でなんでもやらかしてくるでしょう。

>ありがとうを言うなんてありえない。

はい。これはそれこそ確実ということでありましょう。

>おまけに、開催地は天然の放射性物質の濃度が高い処で、平常値の数倍はあるとの仄聞情報があります。

脱ゲンパツとやらを騒いでいる人々の「出番」ということですね。

>何かを共同でやって、「公平に」評価を分け合うなど在り得ません。 自分は努力しなくても、位の下のモノが

あらためて、端から付き合わない事、これにつきると思います。


Re: 特定国関連 93 古本屋の常連 - 2016/01/31(Sun) 14:07:49 No.83664
まずはサッカー、日本が勝ちました。

ジャガーポーズなるものでお祝いしたそうです。
あっちの掲示板通の人によると、さっそく差別軍国ポーズと揶揄してあったとか。
そのうち、箸が転んでも反日っていうな(橋が転んだのは過酷ですが)。


Re: 特定国関連 93 古本屋の常連 - 2016/02/05(Fri) 00:56:24 No.83687
韓国人、
慰安婦、とうとう映画にして公開して広めるのだそうです。
慰安婦は金になるんですな。

で、その監督の言いぐさが傑作です。
こちら。
http://gensen2ch.com/archives/54081371.html
『慰安婦映画"鬼郷"のチョ監督「この映画が文化的証拠」』
『私がこの映画を作りながら最も腹が立った部分は度々証拠がないと言うことだ。証拠?ある。とても多い。あまりにもそのような言葉をよく言うので『直接経験したハルモニの証言も証拠にならないが、それなら私がこの映画を作って文化的証拠を作る』という話をした。』
まあ、虚構を映像にしました、ってだけです。証拠という概念が無いのは、いかにも半島的発想ですね。

ちなみに、慰安婦騒動は金になります。
慰安婦像って一個400万円くらいらしいんですが、まるごと慰安婦にあげればいいじゃないですか。
慰安婦は騒動の為のツールであり、その騒動を起こせば起こすほど金が動く、というわけですね。



Re: 特定国関連 93 正論読者@管理人 - 2016/02/05(Fri) 06:28:48 No.83691
古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>慰安婦、とうとう映画にして公開して広めるのだそうです。
慰安婦は金になるんですな。
>慰安婦は騒動の為のツールであり、その騒動を起こせば起こすほど金が動く、という

我国においても、あちらサヨクは「反日商売」でとてもリッチwなようですが、ご指摘の通り、かの国ではということでしょう。

>こちら

感謝です。

>「それなら私がこの映画を作って文化的証拠を作る』という話を」
>証拠という概念が無いのは、

これこそまさに、かの国とは「価値観共有」など絶対にできない大きな特徴ということですね。まったくのウソでっちあげを「文化的証拠」?ww、事実証拠に基づいてという概念すらないということで。しかし、これはちょっと呆。。><

それから別件で産経報道からですが、

http://www.sankei.com/world/news/160204/wor1602040071-n1.html

>「運転開始から8分後に急ブレーキがかかって止まるトラブルがあったことが4日分かった。韓国国土交通省などが明らかにした。韓国メディアは「恥をかいた」と批判的に伝えている。」

「日本製の部品が原因」とかならないことを願いますがw そういえば、あちら国では高速鉄道の車両一部が開きガムテープで、、とかを思い出しましたが。まだヒットしますので、やはり当時の産経より。

http://www.sankei.com/west/news/150415/wst1504150004-n1.html

>「走行中に開いたままになるという事故が発生。しかも修理を放棄し、「ガムテープ」で補修して運行を続けるという信じがたい対処が行われた」
>「現代では極めて基礎的な工業製品なのに、故障で修理に出向いて部品交換さえできないのは前代未聞だ」

以前にもご意見がございましたが、やはり、物づくりに対する根本的な考えが、ということでしょう。



[83629] 日韓通貨スワップ再開か? 投稿者:ナポレオン・ソロ 投稿日:2016/01/26(Tue) 18:44:59 No.83629 [返信]  
ソロです。
 日韓通貨スワップ再開か?
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O0XMUS6KLVR701.html
 日韓スワップ再開? 在り得ませんね。 安倍政権にとっては、自殺行為に等しい事位、嫌韓感情が高まって居る今なら、素人でもわかる話です。 おっと、遂、この前まで、韓国はスワップなんか必要ではない、とかほざいて居たHS何とかのインチキ説とは、全く関係ありませんよ、念の為。

 単に、日本が信用を担保しなくては、韓国がもたないと言うだけの話ですが、固より、韓国が断ったスワップの話です。 日韓合意で状況が変わったと言うのなら、先ずは、米国が手厚く助けてやったらドゥでしょうか? 日本は、日韓合意で得たものと失ったものは五分五分か、それ以下なんですから、このイベントを強制した、そして、ハゲタカどもを使って韓国をここまで追い込んだ米国が、その責任を取るのが筋でしょう。

 それとも、米国民主党には、日本国民の対米不信感を煽り立てたい別の理由でもあるのでしょうか?

 確かに、此処2〜3年で、米国の極東政策の中身が、変わり始めているのは確かです。 例えば、キッシンジャーの様な、嫌日政治家によれば、対韓には厳しく、対日には甘く偏ったものに見えているかもしれません。 然し、その間韓国がやったのは、真の意味での自国経済の救済ではなく、手っ取り早い共産シナへの擦り寄り、そして、「告げ口外交」による、日本の誹謗中傷に明け暮れではなかったか。 全て日米側に背を向けた施策をやって来た韓国を、なぜ今助ける必要があるのか? 流石にオバマでも、顧の施策には反対するでしょう。 然し、彼の任期はあと1年を切って終いました。 亦、此処で韓国を再開したスワップで助けたところで、単に焼け石に水と言うだけの事なのは明らかです。

 何故今、そんな無駄なことをする必要があるのか? と言えば、日本を、否、安倍政権を抑止する為だ、としか考えられないのです。

 反韓感情が高まって居る今なら、日本国内に現れている嫌韓ベクトルと反対の事を安倍政権がやれば、非常に効果的に安倍政権離れを誘因出来ると言うわけです。 すると、甘利大臣を明らかな罠に嵌めたのも、その一環であった可能性は高いですね。 まぁ、咋な手に乗った甘利さんの秘書も、世間知らずが過ぎますがね。

 米国の責任政権のオバマは、既にレイムダック状態ですし、キッシンジャー一味が、米国主導の戦後体制の幹として築いてきた、極東情勢のイニシアティブを再び握る一環として、朝鮮に「水爆実験」と言うプロパガンダをやらせて、半島情勢を一時的に緊張させ、韓国救済の大義名分を作る位の事なら、彼の勢力なら平気でやるでしょう。 固より、キッシンジャー一味は、反安倍ですからね。

 我々は、この陽動・扇動作戦に乗せられてはイケません。 安倍さんも日韓スワップに国民が、反対の感情を持って居る事は、百も承知です。 ダカラ、その国民感情を逆撫でする様な施策を強要されるわけです。 ダカラ、国民は、激しくではなく、静かに反対の意思を示せばよいと言う事でしょう。

 就中一番効くのは、彼らの手足となって動いているマスコミと民主党の完全否定です。 最早、マスコミによる誘導は、従前とは比べ物にならない位、その影響力が低下している事を示すべきなのです。 然しその分だけ、インターネットに対する注目度はますでしょう。

 あちこちに、反安倍政権の書き込み屋が出没し、デマゴギーの氾濫状態を創りだそうとするでしょう。 ならば、我々国民は、言論ダケではなく、投票行動でこそ自らの意志を示すべきです。 則、民主党、維新の党の候補者の全員落選、共産党、社民党の参院議席消滅こそが、その顕かな国民の意思の昇華と言えるでしょう。

 皆様のご意見伺いたく、新スレを立てさせていただきました。



Re: 日韓通貨スワップ再開か? 正論読者@管理人 - 2016/01/27(Wed) 06:16:06 No.83630
ナポレオン・ソロ さん、ご紹介含めありがとうございます。
先ずはですが、

>日韓スワップ再開? 在り得ませんね。 安倍政権にとっては
>この前まで、韓国はスワップなんか必要ではない、とかほざいて居た

まったく同感でございます。はい、再開?など断じて容認すべきではありません。

>ダカラ、国民は、激しくではなく、静かに反対の意思を示せばよいと言う事でしょう。

これもおっしゃる通りかと存じます。冷静にどしどし声をあげるべきでしょう。以前にもご意見がございましたが、K国は「日本がお願いしてきたから(優越の俺たちが)再開に応じてやったのだ」として、我国に感謝?どころか、、となるのはわかりきっています。こうしたあちら国の特質も含め、拡散するべきでありましょう。


Re: 日韓通貨スワップ再開か? ブルムベア - 2016/01/27(Wed) 08:55:20 No.83635
スワップ、ダメダメ

今の政権に期待

韓国は為替操作を秘密にやり外貨はカラなのをごまかしてる
金で正直でないということは先進国でもないモラルもない
良識はないところに金とはドブに金だわ


Re: 日韓通貨スワップ再開か? 古本屋の常連 - 2016/01/31(Sun) 14:44:30 No.83668
その後の報道が途絶えましたね。

多分、報道で情報をばらまいて動向をみて、世論揺さぶりといういつもの手段でしょうね。
動揺しない今の政権の頼もしさに改めて救われます。


Re: 日韓通貨スワップ再開か? 正論読者@管理人 - 2016/02/01(Mon) 06:40:36 No.83672
ブルムベア さん、古本屋の常連さん、ありがとうございます。

>良識はないところに金とはドブに金だわ

ご指摘の通りかと。

>多分、報道で情報をばらまいて動向をみて、世論揺さぶりという

自分も、なんとなく?そのように感じております。
K国からすれば、先の我国民主党政権はまさしく「朝貢継続拡大」で笑いがとまらない、だったわけですが。


Re: 日韓通貨スワップ再開か? ナポレオン・ソロ - 2016/02/01(Mon) 09:48:27 No.83673
>>報道で情報をばらまいて動向をみて、世論揺さぶりといういつもの手段
そうですね。 事実、動揺下コメントを出した人は結構いました。  まぁ、管理人さんのご指摘通り、是までの同じケース時の政権が政権でしたからね、心配するのは良く分ります。

 で、安倍政権にしっかり「シカト」されたと言う事で、沈黙する他は無くなった、と言う事でしょう。 是までのケースなら、沈黙は、裏取引を匂わせている、可能性はありましたが、現状を看れば、そういうネタは皆目ありません。 

 やっぱり、定番の慰安婦問題の「不可逆的解決」が意味する処は、大きいですね。 この先もこの効果の影響は大きくなって、日韓の間に従前の様な、遣りきれない解決不能な問題は無くなってゆくと思います。

 


Re: 日韓通貨スワップ再開か? 正論読者@管理人 - 2016/02/02(Tue) 06:21:52 No.83675
ナポレオン・ソロ さん、ありがとうございます。

>安倍政権にしっかり「シカト」されたと言う事で、沈黙する他は無くなった、と言う事でしょう。 是までのケースなら、沈黙は
>やっぱり、定番の慰安婦問題の「不可逆的解決」が意味する処は、大きいですね

これら、ご指摘の通りかと存じます。そのK国がすり寄り仰いできた大陸ですが、ここへきてどうやら… 、以下産経報道からですが、

http://www.sankei.com/economy/news/160201/ecn1602010024-n1.html

>「好不況を判断する節目の50を6カ月連続で下回って2012年8月以来、3年5カ月ぶりの低さとなった。」
>「製造業の弱体化は雇用吸収力と輸出の低迷に直結し、先進国入りに必要なイノベーションを起こし続けることが、一段と難しくなる。」

大陸の状況につきましては当局による統計でっちあげ等もいろいろ言われておりますが、それでもなお、ということで現実にかなり(表現ご容赦ですが)「やばい」状態に、ということでしょう。戻りますが、とにかく再開?などもってのほか、ということで。

【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT-WEB & AZAQ-NET -